case;ZERO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

自己紹介!! 【KiKKA編】 

少しづつ動き出したこのギアス写真集製作ブログですが、まずはこのブログを見てくださる方々に、どんなメンバーが作品を作っているのかを知っていただくために、自己紹介を一人づつやっていこうかと思います!!

まだきちんとクランクインしていないというのもあり、今回の写真集の内容には触れられませんが、せっかくなので、普段やっているギアスコスなんかを載せて、どんな感じの写真を撮影しているのか雰囲気を感じていただけたらいいかなぁと

とりあえず、トップバッターはこの日記を更新しているKiKKAです^^
それではいきますよ~!!!






【コスネーム】
KiKKA(きっか、と読みます。まぎらわしいんですが、二文字目の「i」だけ小文字なのがポイントですwwwめんどくさいときは平仮名で呼んでやってくださいまし

ガチヲタ腐女子なので、日記でもなんでも、そういった発言がやたら多いと思われますが、なにとぞご了承くださいませ!スザルル写真集ってことで、そのへんはある程度大丈夫…です、よね…?←^q^

【HP関連】
「KiKKA」のgdgd日記
http://blog.m.livedoor.jp/kikka0221/
普段のコス活動の様子や萌え語りなどを毎日更新中です^^

コスプレイヤーズアーカイブ
ID;4065

Cure
NO,27415

Twitter
ID;0221kikka(鍵付きアカウントです)

【今回のキャスティング】
2月の合衆国で出す写真集では枢木スザクを担当させていただきます
IMG_6497.jpgIMG_6783.jpg

写真は以前撮影したものなので、今回の写真集とは異なります。

【今回の担当】
写真集を製作するにあたって、今回はストーリーの構成や監修に参加させてもらっています。
また、このブログのメイン更新も担当してますよ~!!

【その他活動キャラ】
今回の写真集ではスザクとして参加させてもらっていますが、普段はスザク以外のキャラもやっています。
IMG_6070.jpgIMG_0664.jpg

実は、メイン活動キャラはルルーシュだったりしますwwwでも、なんだかんだでスザクも結構やっていたり。

cure_7881941.jpg

あとは、実は昔ちらっとC.C.も出していました。何年前の話だよって写真なんですが;
一応、基本は男装レイヤーです^^

今後はやれるキャラや衣装が増える予感!!

【好きなギアスキャラ】
ルルーシュ最愛です!!!!!!!!!!!!!!!
でも、スザクも同じくらい愛してやみません
要するに、スザルルが大好きですwww

でも、ギアスのキャラは良いキャラが多すぎて選べないというのも本音です。小説版でしか活躍しないようなサブキャラも大好きです

【最後に一言】
2012年にはDVDBOXの発売、新プロジェクトの発表や舞台化があり、ギアスイヤーになりそうな予感ですね!!
今からとってもwktkしております
今後はこの写真集製作活動を通してもっともっとギアスという作品を好きになれたらいいなと思っています。
そしてそれと、同時に、同じようにギアスやスザルルを愛する方々との輪が広がれば幸いです^^

初のギアス写真集ということで、case;ZEROの三人がそれぞれ手探りで必死に作品づくりにのぞんでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

このブログもなるべく頻繁に更新していく予定ですので、可愛がってやってください^^


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/15 Thu. 02:35    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/5-5f59c206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

