case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

あと一ヶ月!!! 

こんにちは、KiKKAです^^

冬コミまであと一月になりましたね!!!
11月なんてなかったんじゃないかと思うくらいあっという間に時間がたっていてビックリしています(;^ω^)

とはいえ、前回は全員が初めて写真集を作る、というところからのスタートでしたが、
今回は前回の経験を踏まえつつ進行しているので、少し余裕をもてている気がします^^

ところで、話は変わりまして。

前回の記事で、写真集のチラシのお話をしましたが、完成して、都内のコスクリエイションスタジオ
「スタジオseekα」さんに置かせていただいております!!!

seekさんのURLはこちら。

http://seekalpha.jp/

是非、seekさんにお立ち寄りの機会がございましたらお手にとってご覧くださいまっせー(´∀`*)!!

seekの店長さんも冬コミで作品を出されるそうですよ!
当ブログでも相互リンクさせていただいております^^

フレンドさんやフォロワーさんともどんどん相互させていただいております。
自分たちで作品作りも楽しいですが、いろんなレイヤーさんの作品が見れるのも楽しみですね!!!


他のレイヤーさん達からも刺激をいただきつつ、自分たちも制作がんばります!!

というわけで、今回はヒロイン二人の写真を紹介しちゃいますよっ☆

まずは、瀬名のレイラ!

201211170204@.jpg

そしてmamitathのアヤノ!

20121103369@.jpg

うーん、女の子の写真はやっぱり華がありますな!!!

写真集は三人が三人ともメインなので、レイラもアヤノも写真がたくさん入りますよー^^

レイラもアヤノも違った魅力のある女の子たちですが、二人ともニーハイがまぶしいぜッッ!!!

写真集の内容やタイトルに関しては、次回更新のときに少し触れてみようかと思います。

ちょこちょこ更新を予定しますので、ちょこちょこ見ていただけたら幸いですw

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/11/30 Fri. 03:06    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/46-5ff548b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

