case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

更にオマケ画像! 

更新、少し感覚が空いてしまってすみません;

プライベートが忙しく、なかなか浮上できずにおりましたっ

このブログ自体は今後もまだまだ更新が続きますよ~!!!

全開もチラッとお話していますが、すでに次回どういうものを作りたいかということを三人共考えていまして、
5月には撮影に入る予定です。

今は、そこに向けて撮影するロケーションを検討している段階ですね^^

なかなか準備期間は特筆することがなかったりで、あまり動きがないように感じるかもしれませんが、
ちゃんと動いておりますよ!!!



さて、話は少し変わりますが。

前回の写真集、KiKKAの友達も沢山買ってくださってるんですが、ちょいちょい感想やご意見をいただいておりまして、大変嬉しく思います^^

褒め出しはもちろん、厳しいご意見もどんどんいただければと思いますので、気軽にお問い合わせフォームや、
メンバーに個人的に感想とかいただけたりすると小躍りして喜びますwww

さて、何人かからの友人からいただいた意見なんですが、

「もっと写真が見たかった」という有り難いご意見をいただきました。

もちろん、小説もあるので、ページ数がかさんでしまうのはわかるけれど、せっかくだからもっとページ数を増やしていろんな写真を見れる方が嬉しかったかも~なんてお話で。

値段の問題もあって、第一弾はああいう感じになったんですが、やはりなるほどなぁと思うところもありまして、是非とも今度の参考にさせていただきたいと思います!!!

ひとまず、第一弾の本は我々にとってとてもいいお勉強になりました!

さて、写真をもっと見たかったという方のために、今回も特典用に撮影してたおまけ画像をちらちらのせていきます!!

前回はスザルルな感じでしたので、今回はC.C.をメインに!

cz3854.jpg

可愛いでしょ可愛いでしょwww

衣装は一番くじをベースにちょっとオリジナル要素を加えています。
この、メイドさんなのに全然給仕をする気がない感じwwwすごくC.C.らしくて好きです^^

ていうか、瀬名は非常にスタイルが良くて!足の長さがリアルブリタニア人です。

これ見て!!!

cz3998.jpg

ね?!?

この長い足を持て余してる感じ!!!何度見てもこの綺麗な足にKiKKAはハァハァしちゃいます(*´д`*)

そして、我々三人、何が面白いって身長なんですよ。

公式設定では身長が

ルルーシュ>スザク>C.C.なんですが

我々は
ルルーシュ<スザク<C.C.の順なんです。

でも、カメラマンさんのテクニックで身長差があまりわからないようにはなっています^^

cz3939.jpg

結局給仕をするのもルルーシュの図www

このスタジオのカフェっぽい感じ、とっても素敵でした。次回の写真集もこういう明るい要素を入れられたらいいな~なんて思います。前回がシリアスでしたしね!

写真は今後もちまちま更新していって、そのうちフォトストックにまとめられたらいいな~と思います^^





さて、ここからは連絡関連なのですが…

合衆国で、当日予約の受け渡しにいらっしゃらなかった方にはこちらからメールを送らせていただきました。
すでにご連絡いただいた方に関しては、通販などの対応をさせていただいております。

そして、誠に勝手ではございますが、3月中にご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただき、次回販売分などに回させていただきます。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/03/18 Sun. 18:47    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/42-066f27c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

