case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

特典オマケ画像w 

早いもので、合衆国からはや一週間がすぎてしまいました。

なんというか、合衆国に向けて全力で動いていたので、ちょっと抜け殻感が半端ない今日このごろです。

ですが、合衆国に参加したおかげで、たくさんのスザルラーさんとお知り合いになることができました!
ここのところKiKKAは毎日スザルラーさんたちとスザルルトークで盛り上がっております///幸せ///

合衆国が終わって以来、更に更にギアスとスザルルが大好きになりました^^

そんなわけで、写真集は一段落したものの、次に向けての意気込みはバッチリ!!
すでに三人はちょっとづつ動き出しています!

このままの予定でいくと、早ければ5月には次の撮影に入る予定です^^

しばらくギアスのオンリーなどはないようなんですが、なんらかの同人誌即売会に参加したりで
写真集の製作は継続していきたいと考えております!!!

次はどんなコンセプトになることやら…!!!

スザルルはもちろんですが、それだけにこだわらず、今後もギアス愛をこめた作品を作っていけたらなと思います。

もちろん、このサイトの更新も続けていきますので今後もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

今後は、写真集にはのせられなかった画像なんかも紹介していけたらな~と思っています!!

写真集というのは、やはりページ数の関係もあって、厳選して写真を使うものですから、
いいなと思ってもボツになってしまう写真がたくさんあるんですね(´;ω;`)

せっかく撮っていただいた写真ですし、ブログで紹介することで日の目を見れたらいいなぁと…!!

というわけで、さっそく今回からちょろっとそういう画像を紹介していきますね!



今回の写真集には特典冊子がついていたのですが、これに関しては早々に完売してしまって;
ちょっとでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいなと思うので、何回かにわたって掲載した写真、掲載されてない写真をあわせ、いろいろ写真を紹介していきます。

というわけで、カフェスタイル(捏造注意)の写真です^^

今回は、いきなりスザルル編からいこうかなぁとwww

cz3886.jpg

写真集の特典は冊子ともうひとつ、SSがついています。

SSを読むと設定がわかるんですが、このカフェ・ギアスにおいては、ケーキやマフィンなどが全部ルルーシュの手作り!!
スザクはルルの作るもの(と、ルル自体)が大好きという設定です。(ルルにお店をもつことをすすめたのは誰あろうスザクなのです^^)

スザクはウェイターとしてお店を手伝ってますよ!!
C.C.はウェイトレスをやっていますが、可愛いC.C.ウェイトレスは次回のおたのしみですwwwふふwww

cz4005.jpg
cz4015.jpg

これはつまみぐいをしてルルーシュに怒らえるスザクですね…

ルルに怒られても幸せそうです///

でも、ルルは優しいのできっとスザクの分は別に用意してくれてたりするんですねきっと!
むしろスザクにルルが食われるんじゃないk(ry

すいません、途中から設定とか関係なく私の妄想の話にwww

写真集本編がシリアスで思い空気の撮影が多かったので、こういう明るい写真を撮影するのはとっても楽しかったです!!!

こういう空気の撮影も今後どんどんやってみたいですね///

それでは、次回の写真もおたのしみに~^^





※インフォメーション※

当日予約受け渡しの方で、3名ほど、スペースにいらっしゃらなかった方がいらっしゃいます。
予約分はこちらで確保しておりますので、お心当たりの方はお問い合わせいただけますと幸いです。

予約者様にこちらから、確認のメールがいく場合もございますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/03/06 Tue. 01:40    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/41-0d265394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

