case;ZERO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

合衆国スザルルお疲れ様でした☆ 

こんにちは、まみたすです。
改めまして、合衆国スザルルお疲れ様でしたっ!
そしてお声をかけて下さった方、名刺交換をさせて頂いた方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

合衆国スザルル、本当に幸せな空間でしたっ!(*´∀`)
いつも思いますが、好きな作品が同じ人たちと共有できる時間って素晴らしいです!
本当にコードギアスという作品と、作品が好きな方々へ感謝感謝です(´;ω;`)

今回、イベントに向けて作品作りをしまして、無事に本を完成させることができました!
12月から3人であーでもないこーでもないを繰り返し、短い期間と少ない撮影回数の中でしたが、終わってみると充実感でいっぱいです。

しかし、これだけでは満足しない3人なのです。
これからもこの3人で作品作りをしていきたいと思いますので、興味がある方はブログ等をチェックして頂けると嬉しいです!
また、イベント等でお会いした際は、気軽にお声をおかけ下さい(´∀`)

22273698_1.jpg

最後に、コードギアスという作品と、作品を好きな方々、作品を作っている方々に感謝です!
ありがとうございました☆


ルルーシュとスザクにとっても 優しい世界でありますように

IMG_0604.jpg

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:37    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/40-482cb342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

