case;ZERO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

予約を締め切りました! 

※2月22日に追記あり

今週末までこの記事がTOPに表示されるようになっております。通常の更新はこの下の記事からお楽しみください。




2月26日開催の合衆国SLで頒布予定の新刊「Daydream」の予約に関するお知らせです!

当写真集のご予約は、2月21日をもちまして終了とさせていただきました。たくさんのご予約、ありがとうございます!!

なお、当日販売分も完売の可能性があるため、後日通販は現在予定しておりません。在庫が残るようでしたら改めて検討はさせていただこうかと思います。なにとぞご了承くださいませ!

また、当HPのメールフォームにてご予約いただいた方へご連絡です!!

このサイトにあるメールフォームは、お申し込みをいただきますと、自動的に返信がおくられてくるように設定されております。

ですが、まれに、返信が届かないというケースがあるようなのです><

こちらには申し込みのメールが届いているのですが、返信がいっていない場合がございます。
もし、予約をしたのにメールフォームからの返信がない、case;ZEROメンバーから「予約を受け付けました」の連絡がない、という方がいらっしゃいましたら、大変恐れ入りますが、このHPの「お問い合わせフォーム」にてご連絡いただけますと幸いです!!

それから、もうひとつお知らせ、というか当日いらっしゃる方へのお願いがございます

当日の我々のスペースに関するお話なのですが…

合衆国の当日の一般開場時間はは11時からとなっておりまして、サークル入場時間は10時からなんですね。

通常のサークルさんでも準備がキツいという話をチラホラ聞いているんですが、当日の交通事情などの関係でそうなっているようです。

それでですね、我々、スペースの設営だけでなく、衣装に着替え、メイクを済ませて、用意を完了してからの販売になるため、サークル用に設けられた1時間ではとても用意が間に合いそうにもありません(´;ω;`)

ですので、合衆国開催直後にサークルにお越しいただいても、まだ販売ができない可能性が非常に高いです。

大変恐れ入りますが、開場から30分以降にスペースにお越しいただけますと幸いです。

きっと皆さん最初のお目当ては素敵なスザルルのスマ本だと思いますので、大丈夫かとは思うんですが(笑)、皆様のご理解とご協力をお願いいたします!


なお、ご予約をされている方で当日受け渡しをご希望されている方はスペースにいらした際、ご予約のお名前をお伝えください^^

それから重ね重ねお願いになりますが、午前中は高額紙幣のご利用は極力ご遠慮いただけますと大変助かります…!!

我々も出来る限り早い準備や対応を心掛けて参りますのでよろしくお願いいたします(*´∀`*)!

2012/2/26 合衆国スザルル【case;ZERO】
スペース番号『ロータスマルシェ 25・26』


にて、皆様のお越しをお待ちしております^^

スポンサーサイト

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/02/25 Sat. 23:49    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/36-8fa40979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。