case;ZERO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

入稿完了っ!? 

こんにちは、Mamitathです。
私からは久しぶりの更新です。

最近あまり更新ができていなかったのは、スザルル本製作の方に注力をおいておりまして、
やっと少し、落ち着いた状況となりました!

ーというか……

入稿しましたっ!\(^o^)/


あとは不備が無いことを祈るだけ…!(*´Д`*)←
この予定だとたとえ手戻りがあったとしても大丈夫なはずっ!←

さて、スザルル本について少し書きたいと思います。
今回のスザルル本のサンプルは以前にもこんな感じで公開しておりましたが、
@B5冊子14P-P15_編集

実はこのスザルル本、本の後半部分に、ある仕掛けがしてあります!
いや…「仕掛け」と言うほど大層なものではないのですが、
とにかく、クライマックス部分は上記のような本からガラっと変わるのですよっ!!!!(*´Д`*)

本当はその部分をぜひとも公開したいのですがっ…!!!
それはスザルル本をお手にとって頂いてからのお楽しみということでっ!(*´ω`)

そして、前回の記事でもお知らせいたしましたが、こちらのスザルル本、
予想以上にご予約を頂きまして、このままでは特典冊子が多くの方に見て頂けないと考え、
特典冊子を増刷することにしましたっ!\(^o^)/
しかし予約の方も限りがございまして、あと数冊で予約を締め切らせて頂く状況となっております!><
当日合衆国スザルルに参加される方でご購入をご検討の方は、ぜひお早めのご予約をして頂けたら幸いです。

またこちらの特典冊子ですが、当日ご購入される方にも先着でお渡し致します!
そちらも数に限りがあり、先着順となりので何卒ご了承くださいませ(´∀`)

ではでは~^^

2012021601

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2012/02/16 Thu. 01:40    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/33-9d4a41ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

