case;ZERO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

表紙サンプル!! 

こんばんは~KiKKAです!!

ここのところ毎日のように動きがあるcase;ZEROブログですが、今日もちょっと動きがあったのでご紹介!!

今まで本の内容やページ数はお知らせしていましたが、明確に表紙画像などがなかったので、
「現物見ないと買うかどうか判断できないな」って思う方もいらっしゃったんじゃないかと思います。
漫画でもやっぱりサンプルがあるのとないのって違いますもんね!

というわけで、今回は新刊「Daydream」と特典冊子「Afternoontea」の表紙を紹介しちゃいますっ

ただし、まだ画像は編集中なので、実際のデザインはちょっと変わるかもしれません。
使う写真のデータに変更はないので、参考にはなるかと!

まずは、新刊「Daydream」のほう
1_20120208025101.jpg

これ、左側が表紙、右側が裏表紙です。
開くと一枚の写真になっているデザインです^^

これは一番最初の撮影をはじめるときからそういうデザインにしようって話だったんです。
構図は当初の予定とはかわりましたがこれはこれでお気に入りの構図!!
KiKKAは撮影中ルルーシュにハスハスしっぱなしでした///

次に、特典冊子「Afternoontea」の表紙も紹介!
2.jpg

これ、どっちも瀬名がデザイン担当してくれてるんですが、データ見たとき可愛くてうおお!!ってなりましたwwwシャレオツ!!

ちなみに、さりげなくこちらもタイトル決定しまして「Afternoontea ‐case;Cafestyle‐」となっております!!

内容は特典だし!ってことで、がっつり捏造設定です!表紙の三人が可愛いカフェで働いておりますよ~^^

何気に、特典もこだわってます。無料配布といえど、コピー本ではなくちゃんと印刷所にお願いしてますので!フルカラー8Pの冊子!豪華!

他にもオマケがつきますよ!太っ腹!!!

ただ、その分特典冊子は新刊より数が少なくてですね…><

予約された方に優先的にお渡しするため、状況によっては当日販売分であまりお渡しできないかもしれません…;
予約のほうも、冊子の数以上に予約があった場合は新刊のみのお渡しになる可能性がありますので、こちらのブログでもアナウンスさせていただきますね。

予約は定員に達するまでは受け付けておりますが特典冊子をおつけできる分は残りが少なくなってきてますので、ご予約はお早めにどうぞ^^

それから、合衆国ではスザルルレイヤーさんによるプチオンリにも参加させていただいております!
そちらの企画にも参加予定です。いやはや、ほんとに盛りだくさんですね!!!!

合衆国では一人でも多くのスザルラーさんと交流できたらいいなと思っていますので、是非気軽にスペースにお立ち寄りください








カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/02/08 Wed. 03:14    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/30-a21ba377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

