case;ZERO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

タイトル決定&チラシができました!! 

前回の記事でもお伝えしましたが、今回の写真集の宣伝用にチラシを瀬名が作ってくれました!!!

2月5日以降に、都内のスタジオでチラシを置かせてもらうことになっています。

置かせていただくスタジオはこちら!!

「スタジオSeek α」さんです^^

URLはコチラ→ http://seekalpha.jp/

枚数はあまり多くないんですが、もしこちらのスタジオにお立ち寄りの際はお手にとってみてくださいね!!!

ちなみに、どんな感じのチラシかというと…

1.jpg

こんな感じです!!!

ああっ!なんかチラシ見ただけでなんか切ない!!!←

チラシにのっているのはあくまでサンプル写真なので、本文とはまた違ったりする可能性は十分ありますが、基本的にこのチラシの雰囲気同様シリアスな感じです。

あ、そうそう!!!!

大事な発表をしていませんでしたね!!

この、第一弾写真集のタイトルが決定したんですよ!!!!!

本を出すっていいつつも、タイトルとか中身の情報をもっと出すべきでしたね;
今後はどんどん本の詳細が明かされていく予定です!!!

そして気になるタイトルは…


『Day dream』


というタイトルに決定いたしました^^

今回の内容は『case;afterZEROrequiem』といった感じですね。

ゼロレクイエムから5年後の設定で、ゼロとして生きるスザクにややスポットが当たる感じの内容です。
あれからスザクが何を思い生きてきたのか、また、ルルーシュは5年前何を想っていたのか、そしてc.c.は…!

このチラシを見て、いろいろ想像して興味をもっていただけたらメンバー全員大喜びです^^

ちなみに、この本を買うとついてくる特典の小冊子のほうは

「case;××××style」です!

えへへwww察しのいい方は既に何スタイルなのかわかっちゃってるかもですが、こっちは明るい感じの可愛い内容になる予定ですよ!こちらもおたのしみに!!

表紙の画像やページ数、価格は追ってブログで発表させていただく予定です。

編集作業真っただ中なので、詳細はもうちょっと先になっちゃうかもですが;

そんな中、またちょっと練習に画像をいじったりしてました。

C.C.のピンショ、可愛かったので載せておきます( ^ω^)えへへ

IMG_0566@.jpg
スポンサーサイト

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/02/02 Thu. 01:52    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/25-81b82c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。