case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

動きまくり!!! 

こんにちは、KiKKAです^^
ここのところ寒い日が続いてほんとに辛いですが、Case;ZEROメンバーは寒さにも負けず元気です!!

先日無事全ての撮影を終えたので、現在は全員で編集作業にあたっているところなんですよー

さて、今回のこの写真集ですが、宣伝用にチラシも制作しておりまして、都内のスタジオなどで配布予定です!!
まだ編集途中なので、OKがでたらここでも掲載させてもらおうかと思ってるので、チラシの画像はもうちょっとおまちください!焦らしプレイ!←

瀬名が作ってくれているチラシ、自分でもみるだけで「気になる!!」って思える素敵な出来になっております^^
カタチになってくると、すごくドキドキしますね

もしチラシを見かける機会がありましたら、是非とももらってやってくださいませ♪

mamitathは本文デザインなどを現在メインに進めてくれています。
チラシ動揺、本文も素敵なデザインになりそうです

こうやってデザインとかにもこだわって作品作りができるのも、ROMではなく、紙媒体ならではな気がしますね。

ただ、編集にはいろんな知識が必要になってくるので、すごく、KiKKAは出遅れている状態です…orz

「…解像度…だと…^q^…?」

みたいな、ものすごい低レベル、低スペックなスタートなので(酷すぎる)、ほんとに少しづつ、少しづつ勉強してます…!

とりあえず、現段階でようやく、少し素材の使い方を覚えた感じです。使い方、あってるのか不安ですが(…。)

すみません!!!石投げないで(´;ω;`)!!!踏まれるならスザクがいい!!!!!!←

そんな感じでKiKKAはブログが宣伝用の画像をちらっと作ったり、本文の画像の加工の担当をする予定です。

三人で協力体制でがんばってますよー!週末はまた製作会議もやってきます!!

では、本編とはあまり関係ありませんが、また画像をぺたり。

IMG_s0645.jpg

羽根を生やしたくて、天使の羽根の素材で最初がんばってたんですが、KiKKAの技術とセンスではギャグにしかなりませんでした…(ノ∀`)せめてもと思って羽根を散らしましたwww

こういう画像を作り次第、ブログにアップしていこうかと思います~!!

本編と内容は違いますが、大体こんな撮影をしているサークルなんだなって参考になれば幸いです^^


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/02/01 Wed. 17:52    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/24-6055e133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

