case;ZERO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

よいお年を!! 

今日で2011年も最後となりました。このブログもこれが今年最後の更新かな?

2011年はKiKKA的にも本当にいろんなことがありました。

そのうちの嬉しかったことの出来事のひとつが、このCase;ZEROのメンバー、mamitath&瀬名の二人と出会えたことですね^^

前にもちょっと触れましたが、mamitath&瀬名の二人はもともと仲良しだったんですが、KiKKAは今年になって初めて二人とお知り合いになったんです。

今年の7月、スザクの誕生日にスタジオで友達とスザルル合せをやっていたときに、同じ部屋に割と大人数でギアス合せをしている素敵な方々が入ってきて、「わぁww豪華www素敵www」とチラチラ見ていたときに、向こうから話しかけてもらったのがはじまりでしたwww人見知りすぎてwwwチラ見しかできなかったwww見つめ合うと素直におしゃべりできないシャイなガチヲタでごめんなさいwww

KiKKAはまわりにびっくりするくらいギアスレイヤーのお友達がいなかったので、あそこで知り合えて本当によかったと思ってます^^

いやぁ…ギアスレイヤーさんとお知り合いになれるだけで嬉しくてソワァ///ってなっちゃう私が、こんな風に二人と一緒に写真集を作ることになるとは思いもしませんでしたwww急展開www。

写真集をいちから作るのは初めての経験だし、不安もいろいろあったんですが、それでも実際三人で動き出したらそれぞれのモチベーションがとても高いし、それぞれになんとなく得意分野があって作業分担もしやすいし、すごく作品作りをしやすいムードなので、今はとっても楽しいし、作品を作ることが今後の自分にとってすごくプラスになる経験になるんじゃないかって思うようになりました!

つっても、本編の撮影はまだこれからなんですけどねwww

そんなわけで、来年はCase;ZEROメンバー一同、全力で作品作りをがんばりたいと思います!!!
来年はいっぱい楽しい写真集の思い出ができるといいな!!

最後に、年末に我が家に降臨された麗しの天使:ルルーシュ皇帝陛下の写真をのせておきますwww
どうしようもない僕のところに天使が降りてきたwwwwwwwwwwwww

ではでは皆様、よいお年を!!!!!!

IMG_@8090のコピー



カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 17:11    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/15-27fac82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

