case;ZERO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

特典?かもね?? 

ブログ更新大好き更新厨KiKKAですこんばんわ!!(ドヤァ!!)

暇人乙wwwとか思われてそうですねwwwそんなことはないwwwと思いたいwww

なんとなくのイメージですが、普通の写真集製作ブログってこんなに頻繁に更新ってしてないですよね。
必要最低限の情報とか、サンプルとか、撮影のレポとかそんなのを更新していく感じだと思うんですが…

このCase;ZEROブログはおかまいなしに毎日のように頻繁に更新していきますよ!!!
だって、ここのブログ更新するの楽しいんだもん!!!!←

写真集はもちろん、この製作ブログもね、見ていただける方には楽しんでもらえたら嬉しいな、なんて思っているんです^^

さてさて、今回は。

ちょこっと情報を解禁してみたり!!!本編の写真のことじゃないけどね!!!

前回の日記でクランクインしてきたって話をしましたが、そのとき前半は騎士皇帝で撮影をやってきたんです。

でも、実はあの日はそれ以外に後半は別の衣装でも撮影をしてました^^

どこまで情報をここに出していいのか判断がつきかねていたので、無駄に情報を伏せてたんですが、ある程度は本編に使うものでもないし、情報出してもいいよ~とのことだったので、ちょろっとのせちゃいます!!

実は、今回の写真集、なにかしら特典のようなものをつけようという話になりまして、後半特典用の撮影をしてきたんです!!

実際、それが特典になるか、ペーパーになるか、どういう使い方をするかは今後の状況によりますが…

それで、瀬名&mamitathが打ち合わせで素敵なコンセプトを考えてくれまして、それに沿った衣装で撮影をしてきました!!

捏造なので、捏造が苦手!という方には申し訳ないです;
(ただ、このCase;ZEROは捏造などもおおいに含んだ二次創作的要素の強いコスプレサークルでもあるので、そのあたりはご容赦ください;)

そのコンセプト、というかテーマはずばり!!!

「カフェスタイル」!!!!

ゼロレク組三人が働くギアスカフェです!!!

ウェイターなスザク&ルル、メイドさんなC.C.!!

C.C.は一番くじのアリスC.C.が元なんですが、スザルルに関してはオリジナルデザインです。
特に打ち合わせなく、それぞれで用意したところ、これが非常にバランスが良くて///

自分たちが最高に楽しい撮影になってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタジオ自体がとっても素敵なところだったので、いろんなシチュエーションで撮影できたし、特典といわず、これだけで写真集作れるんじゃないの??ってくらいたくさん撮影してきました^^

その中から厳選して特典などに使っていきたいと思います。

オフショット撮影用のカメラのデータに三人で撮影したのがちょろっとあったので、例によって落書きつきでのせておきますね~!!!

79_@original.jpg

全然働く気がなさそうなC.C.が可愛すぎてたまらんですねwwwwwww

今回はこんな感じの特典になりそうですが、今回の写真集が無事完成したら、そのうちもっと捏造要素の強い作品も作りたいね、なんて話もしております。ネタはいっぱいあるんだ!言うだけはタダ!できれば本気で実行したいけど!!

本編の撮影はまだ一ヶ月くらい先なんですよね(ギリギリwww)今から撮影が楽しみで、早くやりたくてやりたくてしょうがないです><

1月中に打ち合わせを重ねて、いい撮影にできるようにしたいと思います!

関係ないですが、明日から冬のお祭り、コミケが始まりますね!!!
Case;ZEROのメンバーもそれぞれ遊びに行きますwww楽しみだなぁ!!!
他のレイヤーさんの写真集いろいろ見るのもお勉強になるかなっ???

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/29 Thu. 01:54    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/14-214dcee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

