case;ZERO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

【case;ZERO】名前の由来 

こんばんは、Mamitathです。
はい、昨日KiKKAの方からもありましたが、25日は撮影クランクインしましたっ!

実は自分、撮影は楽しいのですが、意外と緊張するみたいで、
前日はかなり緊張しました。
しかしながら、スザクKiKKAと瀬名C.C.という二人に支えられて、
とっても楽しい撮影ができましたよ!^^

データの方はまだカメラマンさんから頂いていないので、ガッツリ撮影した写真は手元にないのですが、

かなりいい写真が撮れましたっ!!!\(^o^)/


特に特典用の写真は、選別するのが難しいくらいイイ感じの写真が撮影できまして。。。

とりあえずKiKKAスザクがまじゆるふわワンコ系なのと、
瀬名C.C.の脚が長くてまじギアス体型なのですっ!!!

ーということで、データが出来上がるのが楽しみでございます(^ω^)

そんなところで、本題に入りますね~(*´∀`)

今回は、サークル名「case;ZERO」の名前の由来を書こうと思います。
3人でコードギアスを中心に活動している「case;ZERO」ですが、この名前にはある意味があります。

それは、私たちが活動する上での象徴といいますか、コンセプトがありまして、
コードギアスという作品で、
「もしもこうだったら…」とか、
「こういうものが見たい!」など、
IFストーリーを含んだ作品作りをしていこう!ということです。

二次製作ですので、いろいろな要素を取り入れて、見て頂ける方々に、
想像をできるような作品作りを目指します。

要は、『ひとつの作品からいろいろなケースを想像できるよね』ってことです。
作品って見る人によって感じ方や見方が変わりますよね。

とにかく、いろいろな可能性を秘めている作品作りができたらと考え、「case;ZERO」というサークル名にしました。

ーということで、これからも全力で活動していきますよ~!\(^o^)/

最後に、めっちゃボケておりますが、25日の撮影時にカメラのモニター越しに撮った写メです^^
↓↓↓
2011122802

スザルルができるの本当ニヤニヤしちゃいます(*´ω`)

ではではこれからもよろしくお願いします☆

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2011/12/28 Wed. 01:49    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/13-0f41c8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

