case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

クランクイン☆ 

先日、予告通り、写真集第一弾、クランクインして参りました~!!!!

この日撮影で行ったスタジオは、どうやら今後なくなってしまうようなので、今回行けて本当によかったです!
すごく素敵なスタジオだったんですよ!!!

内装がオシャレで、いろんな系統の撮影ができるスタジオだったので、予定してたよりもかなりの枚数というか、いろんなシチュエーションで撮影をしてしまうほどでした!!!

ギアス舞台の発表があったばかりで、朝からテンション高めではあったんですが、この日はのっけから表紙のスザルル撮影ということで、テンションが完全にやばいことになっていました(主にKiKKAの心の中でですけど)

完成版のデータはまだ手元になくて、というか、あってもまだサンプルもお見せできないので、せめてかわりにオフショット写真を一枚ぺたり。

オフショットは表紙やその他スザルルを撮影中に瀬名C.C.がオマケで撮影してくれたものです^^

8_@original.jpg

思わず落書きしちゃいましたが、ほんと、KiKKAはこの日ずっとこんな感じでしたwwwwwwwww

カメラチェックするふりしてちゃっかりmamiルルを押し倒す、きかスザのあざとさwwwwwwwww
ほんとこれ私全然カメラチェックしてねぇな!!!!KiKKA調子のんな^q^!!!!!

いや、本当にね、本当にルルーシュが小顔な上に美人なんです!可愛いんです!!ホラ、押し倒したくなるでしょ!!!!

ちなみに、前半はこの衣装だったんですけど、後半は捏造衣装をやっておりました。

そっちはどんな感じだったのかっていうと、もうちょいここでは内緒にしておこうかな~なんて。ニヤニヤ^^

後半は3ショをメインにスザルルCの三人で撮影していたんですが、瀬名C.C.がね、すっごかったんです。
可愛い!美脚!エロス!!

足が長すぎてうらやましすぎる…

撮影は全てカメラマンさんにお願いしていたんですが、ついでに自分のカメラもっていって、ルルもC.C.も個人撮影させてもらいたいレベルでした。

ちょっとどのへんまでここで先に情報をのせていいものかまだ判断がついていないもので、アレなんですけど、あげられるならどんどん写真のせたいというか

もはやC.C.とルルを自慢!したいです!私は!!!!←

人様にお見せする「作品」である以上は「自己満足」で終わらないように制作をしていきたいと思っているんですが、このCase;ZEROでの撮影は本当に撮影中もすっごく楽しくてしょうがないです!!!!

楽しみながら作品作りに打ち込めることがすごく嬉しい^^

この日、撮影が終わってアフターでご飯を食べた直後から、次回撮影に向けての打ち合わせもしてきました。

SS部分の校正や、実際のページの見せ方、いろいろ真剣に話し合ってきましたよ!!!

三人のギアス大好き!な気持ちがぎゅっと詰まった一冊になる予定なので、個人的には絶対いい作品になると思っています。完成した際には、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ^^

ちなみに。

写真集は今後もいろいろギアスで展開していく予定ですので、そちらもおたのしみに~







カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/27 Tue. 01:17    TB: 0    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://casezero.blog.fc2.com/tb.php/12-ec7d0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

