case;ZERO

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

更にオマケ画像! 

更新、少し感覚が空いてしまってすみません;

プライベートが忙しく、なかなか浮上できずにおりましたっ

このブログ自体は今後もまだまだ更新が続きますよ~!!!

全開もチラッとお話していますが、すでに次回どういうものを作りたいかということを三人共考えていまして、
5月には撮影に入る予定です。

今は、そこに向けて撮影するロケーションを検討している段階ですね^^

なかなか準備期間は特筆することがなかったりで、あまり動きがないように感じるかもしれませんが、
ちゃんと動いておりますよ!!!



さて、話は少し変わりますが。

前回の写真集、KiKKAの友達も沢山買ってくださってるんですが、ちょいちょい感想やご意見をいただいておりまして、大変嬉しく思います^^

褒め出しはもちろん、厳しいご意見もどんどんいただければと思いますので、気軽にお問い合わせフォームや、
メンバーに個人的に感想とかいただけたりすると小躍りして喜びますwww

さて、何人かからの友人からいただいた意見なんですが、

「もっと写真が見たかった」という有り難いご意見をいただきました。

もちろん、小説もあるので、ページ数がかさんでしまうのはわかるけれど、せっかくだからもっとページ数を増やしていろんな写真を見れる方が嬉しかったかも~なんてお話で。

値段の問題もあって、第一弾はああいう感じになったんですが、やはりなるほどなぁと思うところもありまして、是非とも今度の参考にさせていただきたいと思います!!!

ひとまず、第一弾の本は我々にとってとてもいいお勉強になりました!

さて、写真をもっと見たかったという方のために、今回も特典用に撮影してたおまけ画像をちらちらのせていきます!!

前回はスザルルな感じでしたので、今回はC.C.をメインに!

cz3854.jpg

可愛いでしょ可愛いでしょwww

衣装は一番くじをベースにちょっとオリジナル要素を加えています。
この、メイドさんなのに全然給仕をする気がない感じwwwすごくC.C.らしくて好きです^^

ていうか、瀬名は非常にスタイルが良くて!足の長さがリアルブリタニア人です。

これ見て!!!

cz3998.jpg

ね?!?

この長い足を持て余してる感じ!!!何度見てもこの綺麗な足にKiKKAはハァハァしちゃいます(*´д`*)

そして、我々三人、何が面白いって身長なんですよ。

公式設定では身長が

ルルーシュ>スザク>C.C.なんですが

我々は
ルルーシュ<スザク<C.C.の順なんです。

でも、カメラマンさんのテクニックで身長差があまりわからないようにはなっています^^

cz3939.jpg

結局給仕をするのもルルーシュの図www

このスタジオのカフェっぽい感じ、とっても素敵でした。次回の写真集もこういう明るい要素を入れられたらいいな~なんて思います。前回がシリアスでしたしね!

写真は今後もちまちま更新していって、そのうちフォトストックにまとめられたらいいな~と思います^^





さて、ここからは連絡関連なのですが…

合衆国で、当日予約の受け渡しにいらっしゃらなかった方にはこちらからメールを送らせていただきました。
すでにご連絡いただいた方に関しては、通販などの対応をさせていただいております。

そして、誠に勝手ではございますが、3月中にご連絡がない場合、キャンセル扱いとさせていただき、次回販売分などに回させていただきます。

大変恐れ入りますが、何卒ご了承くださいませ。


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/03/18 Sun. 18:47    TB: 0    CM: 0

特典オマケ画像w 

早いもので、合衆国からはや一週間がすぎてしまいました。

なんというか、合衆国に向けて全力で動いていたので、ちょっと抜け殻感が半端ない今日このごろです。

ですが、合衆国に参加したおかげで、たくさんのスザルラーさんとお知り合いになることができました!
ここのところKiKKAは毎日スザルラーさんたちとスザルルトークで盛り上がっております///幸せ///

合衆国が終わって以来、更に更にギアスとスザルルが大好きになりました^^

そんなわけで、写真集は一段落したものの、次に向けての意気込みはバッチリ!!
すでに三人はちょっとづつ動き出しています!

このままの予定でいくと、早ければ5月には次の撮影に入る予定です^^

しばらくギアスのオンリーなどはないようなんですが、なんらかの同人誌即売会に参加したりで
写真集の製作は継続していきたいと考えております!!!

次はどんなコンセプトになることやら…!!!

スザルルはもちろんですが、それだけにこだわらず、今後もギアス愛をこめた作品を作っていけたらなと思います。

もちろん、このサイトの更新も続けていきますので今後もどうぞ、よろしくお願いいたします^^

今後は、写真集にはのせられなかった画像なんかも紹介していけたらな~と思っています!!

写真集というのは、やはりページ数の関係もあって、厳選して写真を使うものですから、
いいなと思ってもボツになってしまう写真がたくさんあるんですね(´;ω;`)

せっかく撮っていただいた写真ですし、ブログで紹介することで日の目を見れたらいいなぁと…!!

というわけで、さっそく今回からちょろっとそういう画像を紹介していきますね!



今回の写真集には特典冊子がついていたのですが、これに関しては早々に完売してしまって;
ちょっとでも雰囲気を感じていただけたら嬉しいなと思うので、何回かにわたって掲載した写真、掲載されてない写真をあわせ、いろいろ写真を紹介していきます。

というわけで、カフェスタイル(捏造注意)の写真です^^

今回は、いきなりスザルル編からいこうかなぁとwww

cz3886.jpg

写真集の特典は冊子ともうひとつ、SSがついています。

SSを読むと設定がわかるんですが、このカフェ・ギアスにおいては、ケーキやマフィンなどが全部ルルーシュの手作り!!
スザクはルルの作るもの(と、ルル自体)が大好きという設定です。(ルルにお店をもつことをすすめたのは誰あろうスザクなのです^^)

スザクはウェイターとしてお店を手伝ってますよ!!
C.C.はウェイトレスをやっていますが、可愛いC.C.ウェイトレスは次回のおたのしみですwwwふふwww

cz4005.jpg
cz4015.jpg

これはつまみぐいをしてルルーシュに怒らえるスザクですね…

ルルに怒られても幸せそうです///

でも、ルルは優しいのできっとスザクの分は別に用意してくれてたりするんですねきっと!
むしろスザクにルルが食われるんじゃないk(ry

すいません、途中から設定とか関係なく私の妄想の話にwww

写真集本編がシリアスで思い空気の撮影が多かったので、こういう明るい写真を撮影するのはとっても楽しかったです!!!

こういう空気の撮影も今後どんどんやってみたいですね///

それでは、次回の写真もおたのしみに~^^





※インフォメーション※

当日予約受け渡しの方で、3名ほど、スペースにいらっしゃらなかった方がいらっしゃいます。
予約分はこちらで確保しておりますので、お心当たりの方はお問い合わせいただけますと幸いです。

予約者様にこちらから、確認のメールがいく場合もございますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/03/06 Tue. 01:40    TB: 0    CM: 0

合衆国スザルルお疲れ様でした☆ 

こんにちは、まみたすです。
改めまして、合衆国スザルルお疲れ様でしたっ!
そしてお声をかけて下さった方、名刺交換をさせて頂いた方々、差し入れを下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

合衆国スザルル、本当に幸せな空間でしたっ!(*´∀`)
いつも思いますが、好きな作品が同じ人たちと共有できる時間って素晴らしいです!
本当にコードギアスという作品と、作品が好きな方々へ感謝感謝です(´;ω;`)

今回、イベントに向けて作品作りをしまして、無事に本を完成させることができました!
12月から3人であーでもないこーでもないを繰り返し、短い期間と少ない撮影回数の中でしたが、終わってみると充実感でいっぱいです。

しかし、これだけでは満足しない3人なのです。
これからもこの3人で作品作りをしていきたいと思いますので、興味がある方はブログ等をチェックして頂けると嬉しいです!
また、イベント等でお会いした際は、気軽にお声をおかけ下さい(´∀`)

22273698_1.jpg

最後に、コードギアスという作品と、作品を好きな方々、作品を作っている方々に感謝です!
ありがとうございました☆


ルルーシュとスザクにとっても 優しい世界でありますように

IMG_0604.jpg

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2012/03/01 Thu. 00:37    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

