case;ZERO

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

プチオンリーと当日企画について! 

こんばんは、KiKKAです^^

無事入稿も完了し、あとは本が届くのを待つだけ!とおもいきや、まだまだ細々とした作業が残っている今日この頃です。

当日の会場準備に必要なものなんかもいろいろありますからね。当日万端の準備で皆様をお迎えできるよう、
合衆国前日ギリギリまで動いていこうと思っております^^

ちなみに、今日はこんな作業をしてました。

120218_225815.jpg

このスザルルカラーの物体が一体何かといいますと

こちらも当日お配りするオマケのひとつなのです。
この謎の小袋がなんなのかはとりあえず、当日スペースにいらしてくださった方のおたのしみ、ということで!!

これ、作業するのめっちゃ楽しかったwww
KiKKA、こういう内職みたいな単純作業大好きなんですよね~^^

今回、無料配布やこうしたオマケをいろいろ用意しているのは、
ひとえに我々の活動をいろんな方に知っていただきたいからなんですね。

そもそも写真集でこの値段は割と安いほうらしいんですが、今回は最初の一冊ということで、
お試しみたいな感じで手にとっていただけたらと思います!

もちろん、お試しといっても今できる我々の最大限を詰め込んだつもりですよ~^^

あとは、当日、合衆国でたくさんのスザルラーさんとお知り合いになりたい!ということで、個人的に名刺もたくさん作ってます!!
サークル参加しているため、コスプレゾーンに遊びにいけるかは正直あやしいんですが、それでもスザルラーさん達と仲良くなりたい(´;ω;`)!!

荷物がすごすぎて、一眼はどうしてももっていけそうになくて、お写真もロクにお願いできないような状態ですが、せめて、名刺交換だけでも…!と必死の足掻きをしておりますwww
是非、スペースのほうに足を運んでいただいて、交流していただけたら嬉しいなぁと…!!!

あとあと!名刺といえば!!!

合衆国の中でレイヤーさんによるプチオンリが開催されるんですね。
もちろん、我々も参加させていただきます!その企画用にも名刺を作ってるんですよ^^

case;ZEROの名刺はこんな感じ。

19640104_p2.jpg

参加させていただくのは「2to2.5」っていう、2次元を2・5次元にってコンセプトのスザルルコスプレイヤープチオンリーです。

そのプチオンリに参加しているサークルによる、当日企画が行われますので、こちらでも告知させていただきますね!!!


まず、プチオンリに参加されているサークルさんのスペースにいって買い物をしたり交流したりして名刺交換をすると、引換券がもらえるようになっています!

※「名刺交換してください」もしくは、名刺をおもちでない一般の方は「名刺ください」とお声かけください。
お声かけいただいたらこちらで名刺と引き換え券をお渡しします。


引換券を二枚集めて主催サークル様のところにいくと、記念のチロルチョコ(参加サークルがデザインしたもの)
がもらえるようになっています!

そんなわけで、個人的にも名刺交換したいですし、サークルのほうでも名刺交換していただけたら嬉しいなぁと思います!!

プチオンリーの当日企画、詳しくはこちらをご覧ください。

http://2to25.web.fc2.com/kikaku.htm

こちらの企画、景品のチョコには数に限りがありますので、ご了承くださいませ!

ああ、あともう一週間で合衆国!!wktkが止まりませんっっ!!!

ちなみに、また当日に関する情報を後ほどアップしようと思います。
その際に、個人用名刺も紹介させていただきますね!!


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/02/19 Sun. 02:12    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

