case;ZERO

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第二回MTGと公式発表!! 

昨日はCase:ZEROのメンバー三人にカメラマンを加えて、第二回目となる写真集製作会議をやってまいりました!!

クランクインはしているものの、あくまで本編はこれからですからね!

話し合うべきことは山のようにありまして、かなり白熱したミーティングになりました^^

カメラマンさんのほうから写真集作りに関する助言をいただいて、いろいろと製作に関して見直す点を改めて発見したり、また、具体的な絵コンテをおこしてみたり、またそれ以外に関してもお互いの意見を出し合っていい意味でぶつかりあってきました!

これ、普通に写真を載せるだけの写真集であればここまで深くりこまなくてもきっといけるんですが、我々が作りたいのは「写真集であり同人誌」なのです。

我々が今回作っている作品にはストーリーがしっかりと存在しています。そのストーリーを活かすため、それに沿った写真をしっかり撮る必要があるんですね。

写真そのものも、スタジオから構図、いろんなことにこだわなくてはいけません。
本の表紙の装丁ひとつとってもきちんと「作品」といえるものを残したい。

こだわればこだわるほど、ハードルが高くなります。

でも、やるからには高いハードル超えられるようにがんばっていきたいと思っています。
というか、このメンバーでがんばれればリアルにすごくいいものになるんじゃないかと^^

そんな会議中の風景。

20514252_1.jpg

ミーティングも撮影も、今後も力を入れてがんばりますよー!!!




さて、話は変わって。

今日はギアスにとんでもない動きがめちゃくちゃありましたね!!!!!!!!!!!

公式でニュープロジェクトの発表記者会見があり、KiKKAも先ほど配信を見て参りました。

発表の全てに驚きがあって、相変わらず公式はフレイヤをがんがん落としてくるなぁと動揺を隠せずにおります;

舞台に続いてミュージカル化

そして亡国のアキト映画化

ナナリーインワンダーランドが絵本つきDVDで発売

ソーシャルゲーム(モバゲー)で登場

パチスロで登場

雑誌でスピンオフ作品連載開始

さらにさらに、もしかしたら反逆のルルーシュ自体、映画化として動き出すかもしれません…!!!

その、情報によって一喜一憂ある感じは否めませんが、ともかくこうしてギアスに動きがありまくることが嬉しくて嬉しくて、テンションがだだ上がりです!!!!!!!

今年はやはり、ギアスイヤーになりそうですね!!!

ギアス業界がもっともっと盛り上がりますように!!!
スポンサーサイト

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/13 Fri. 00:43    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。