case;ZERO

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

写真集撮影完了!! 

お久しぶりです、ちょっとプライベートでバタバタしまくっていまして、久々の更新となりました、KiKKAですこんばんは^^

そうこうしているうちにまもなく合衆国開催の2月になってしまいますね!時間がたつの早い!怖い!!

昨日は合衆国で出す写真集の本編の撮影を行なってきました!
前回の、年末に行なった撮影は、表紙と特典用の撮影だったので、正式に内容に関わってくる撮影は今回だったのです。

なんで時間をあけたかというと、本編のSSに沿った撮影が必要となるため、内容をじっくり煮詰めないといけなかったり、絵コンテを考えたりしないといけなかったからなんですね。

ちなみに、今回絵コンテを描かせてもらったんですが、久々にスケブにお絵かきをしたりして、すごく個人的には楽しかったですwww

撮影の内容は結構てんこもりでしたが、カメラマンさんの素晴らしい撮影技術で無事一日で全ての撮影を終えることができました。これで、今回の写真集製作に関して必要な写真は全て撮り終わったことになります!!

あとは編集作業がメインですね。

ひとつの「作品」として作りたいと思っておりますので、四苦八苦しながら皆でがんばっています!!

編集した写真などはこちらでもどんどん紹介していく予定ですのでおたのしみに~^^

興味がわいた方は是非ご予約くださいませ!

また、お問い合わせがありましたら、このブログに新しくお問い合わせ用メールフォームができましたので、そちらからお気軽にお問い合わせください!!

今回は加工の練習がてら本編には使わない画像をチラっと載せてみます^^

IMG_@0428.jpg
IMG_@@0455.jpg

ゼロスザクです!!

以前もちょっと触れたかもしれませんが、今回の写真のストーリーというのが、「ゼロレク後のスザク」を描いた内容になっています。

近いうちタイトルとあわせてあらすじをざっと紹介させてもらおうかと思います^^

今日からまたちょこちょこブログ更新していきますよ~!!!





カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/31 Tue. 01:17    TB: 0    CM: 0

スザルルSS×写真本予約申し込みのお知らせ 

しばらくこの記事が先頭に表示されるようになっています。
通常更新はこのひとつ下からとなっておりますのでご注意ください^^




こんにちは☆Mamitath(まみたす)です。
最近なかなか更新ができず…(;´Д`)
しかし、スザルル本の方はコツコツと進めております!
さてさて、そろそろ製作本に向けてのお知らせをしたいと思います。

【case;ZERO】製作本のお知らせです。
只今、【case;ZERO】ではスザルルSS×写真の合同本を製作しております。
そちらの合同本、2012/2/26に開催される合衆国スザルルにて出展させて頂く予定となっております。

★2012/2/26 合衆国スザルル 詳細
http://sxl.fool.jp/

こちらが製作本の詳細です。(製作途中ですので、未定箇所もあります^^)
<【case;ZERO】スザルルSS×写真本>
 ■スザルルSS(ショートストーリー)×写真の合同本(他キャラも登場あり!?)
 ■総ページ数28~32P(フルカラー本)
 ■購入特典あり
 ■価格:500円前後(予定)

つきましては、こちらの合同本を購入したいという方のために事前予約を開始いたします。
予約された方は、合衆国スザルル当日の受け渡しとなります。
また、購入される方には特典も用意する予定ですので、ぜひ予約のほど宜しくお願い致します(*´ω`*)

↓↓↓合衆国スザルル当日受け渡しの予約フォームはこちらとなっております。↓↓↓

<2012/2/26 合衆国スザルルの受け取り分予約>
下記が【case;ZERO】スザルルSS×写真本予約フォームのURL先となります。
下記URLより必要事項を記入し、[送信]をお願い致します。

*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
【case;ZERO】スザルルSS×写真本予約フォーム
    http://my.formman.com/form/pc/Tu9yZpcCBYGZQ8NA/
*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*
※リンク先の入力フォームより、[内容確認]後、[送信]ボタンを押すと、
申し込み送信者の方に送信完了メールが送信されます。
 
※数に限りがありますので、定員に達したら予約を締め切らせて頂きます。
 
2012012001

また、写真集に関してのお問い合わせフォームも設置させていただきました。
何かございましたらお気軽にお問い合わせください^^


 ではでは、宜しくお願いします~(´∀`)

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2012/01/21 Sat. 01:28    TB: 0    CM: 0

第二回MTGと公式発表!! 

昨日はCase:ZEROのメンバー三人にカメラマンを加えて、第二回目となる写真集製作会議をやってまいりました!!

クランクインはしているものの、あくまで本編はこれからですからね!

話し合うべきことは山のようにありまして、かなり白熱したミーティングになりました^^

カメラマンさんのほうから写真集作りに関する助言をいただいて、いろいろと製作に関して見直す点を改めて発見したり、また、具体的な絵コンテをおこしてみたり、またそれ以外に関してもお互いの意見を出し合っていい意味でぶつかりあってきました!

これ、普通に写真を載せるだけの写真集であればここまで深くりこまなくてもきっといけるんですが、我々が作りたいのは「写真集であり同人誌」なのです。

我々が今回作っている作品にはストーリーがしっかりと存在しています。そのストーリーを活かすため、それに沿った写真をしっかり撮る必要があるんですね。

写真そのものも、スタジオから構図、いろんなことにこだわなくてはいけません。
本の表紙の装丁ひとつとってもきちんと「作品」といえるものを残したい。

こだわればこだわるほど、ハードルが高くなります。

でも、やるからには高いハードル超えられるようにがんばっていきたいと思っています。
というか、このメンバーでがんばれればリアルにすごくいいものになるんじゃないかと^^

そんな会議中の風景。

20514252_1.jpg

ミーティングも撮影も、今後も力を入れてがんばりますよー!!!




さて、話は変わって。

今日はギアスにとんでもない動きがめちゃくちゃありましたね!!!!!!!!!!!

公式でニュープロジェクトの発表記者会見があり、KiKKAも先ほど配信を見て参りました。

発表の全てに驚きがあって、相変わらず公式はフレイヤをがんがん落としてくるなぁと動揺を隠せずにおります;

舞台に続いてミュージカル化

そして亡国のアキト映画化

ナナリーインワンダーランドが絵本つきDVDで発売

ソーシャルゲーム(モバゲー)で登場

パチスロで登場

雑誌でスピンオフ作品連載開始

さらにさらに、もしかしたら反逆のルルーシュ自体、映画化として動き出すかもしれません…!!!

その、情報によって一喜一憂ある感じは否めませんが、ともかくこうしてギアスに動きがありまくることが嬉しくて嬉しくて、テンションがだだ上がりです!!!!!!!

今年はやはり、ギアスイヤーになりそうですね!!!

ギアス業界がもっともっと盛り上がりますように!!!

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/13 Fri. 00:43    TB: 0    CM: 0

晴れ着…! 

こんばんは、KiKKAです^^

このブログで紹介したい画像が現在いくつかあったりするんですが、ここ数日バタバタしていたため、なかなかアップできていなかったりします…あうあう…orz

しかし、そんな中でもギアス舞台の先行予約だけはバッチリだったりしますwww
抽選に無事あたったので、Case;ZEROのメンバーもそれぞれみんなギアス舞台見に行きますよ~楽しみ^^!!

KiKKAはとりあえず平日にプレミアム席を確保できたので、一般販売がはじまったら他の日のチケットもとろうと考えています!お布施ですね^q^


さて、全然話は変わりますが、昨日は成人式でしたね!

電車の中なんかで振袖姿の女の子を何人も見かけました。

単純に振袖可愛いな~とも思ったんですが、KiKKAはついついギアス小説の「生徒会事件簿」で振袖を着るルルーシュのエピソードがあったのを思い出してちょっとニヤニヤしてましたwww

生徒会男子の中で一人だけ袴じゃなくて振袖を着せられるルルーシュ…///可愛いなオイ…///

袴はいてるスザクっていうのは、普段の道着姿もあって用意に想像できるというか、どうせカッコいいんだろ!みたいな気持ちになるんですけど、ルルーシュが振袖って///

しかもボロボロに着崩れた状態で帰宅するルルーシュっていうのがまたなんかこう、妄想膨らんでいいですよね( ^ω^)←

個人的に、あの小説においてはC.C.に対してツンデレ発揮しまくる可愛いルルーシュも好きなんですが、それを受け止めるC.C.もなんだかやたら男前(笑)てカッコよくて好きですwww


ギアスって、アニメ以外のところにもとんだ萌え要素がゴロゴロしてるので本当に気が抜けないジャンルですよね^q^

各種ゲームやSE、スピンオフ作品がいろいろありますけど、中でも岩佐さん版小説のギアスは特に好きです。(振袖は岩佐さん版じゃないけど;)

ギアスって設定の深さとかも半端ないので、そういう作品の深い部分の考察とかもいろいろ語ってみたくなります…ほんとにガチヲタの心をくすぐる作品だなぁと思いますね。

さて。ダラダラと語ってみましたが、せっかくこれスザルル要素含んだ写真集のブログですので、そろそろもうちょいスザルルっぽい写真をのせてみようかと思います!!!

ちょっと絡みのある写真ですので拡大してご覧になる際はご注意を!




DPP_005@のコピー

これ、最初は表紙にしようかと思っていた写真なんですが、構図の問題でボツになったんですね。
ただ、ボツになったとはいえ、非常にお気に入りの写真でもあります^^

撮影しながらずっとmamiルルに本気でハァハァしてました。だって!可愛いルルが目の前にいるんだもん><!
上から覆いかぶさるような感じで…っていわれたら

「ハイ喜んでーッッ(*´∀`*)!!!!」ってなるじゃないですか…!

でもって、今週は撮影の打ち合わせもまたやってきます!
カメラマンさん達も交えての打ち合わせ!!今から楽しみです^^

次の撮影に入るまでの間も、もりもりがんばっていきますよー!!!

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/10 Tue. 03:28    TB: 0    CM: 0

明けましておめでとうございます^^ 

新年明けましておめでとうございます、Mamitathです。

ブログの更新はほとんどKiKKAに任せっぱなしなので
そろそろ書こうかと思います。

さて、去年撮影したデータをカメラマンさんから昨日頂きまして
いろいろと見返しておりました。

ーで、自分、KiKKAスザクと瀬名C,C,ばかりを見て時間が過ぎましたっ!\(^q^)/
いや、もう本当この子達…!(*´Д`*)よいですっ!

ーてことで、即興ですが、KiKKAスザクと瀬名C.C.の画像で遊んでみました!

2012010601

2012010602
↑私のタダノ願望www

2012010603

人様の写真に勝手に文字入れてる自分…ww\(^q^)/

素敵な写真なのに自分の残念なセンスの文字入れでせっかくの写真がー…←
そもそも絵を描くセンスが無さ過ぎてラフ画さえも棒人間になっているので
構成を練る際は大変なんですよね…(;´Д`)

文字なしの写真は、今後の写真集や特典などで見れると思いますので、どうぞお楽しみください(^ω^)

では~(´∀`)

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2012/01/06 Fri. 02:03    TB: 0    CM: 0

データ到着! 

正月が明けて、怒涛の忙しさで気づけば数日がたっておりました…
思わずブログ更新もちょっと日があいてしまいましたね;

なるべくどんどん更新してブログも盛り上げていきたいと思います(*´∀`*)!!

さてさて!!

去年の暮れにクランクインして一回目の撮影をやってきたんですが、今日はそのときのデータをカメラマンさんからいただきました!!

先日までブログに載せていた画像はあくまでオフショット用のカメラにあった画像なんですよ。

あれだけでも個人的には相当楽しかったんですが、実際にカメラマンさんに撮影してもらった画像をさっき見たら…

こ、これは…!!!!

改めて見るとすごくいい写真がいっぱいで、表紙と特典用の、数枚を使うだけの予定の撮影なのに、使いたい写真だらけ!!!!

どの写真を見ても、ついついニヤニヤしちゃいます

割と内容的にはスザルル絡み要素が少なめなはずなんですが、データを見ていたら、すごく…スザルルでした…///

主にKiKKAスザがmamiルルを押し倒してばかりでした^q^<欲望に忠実だよ!!!

瀬名C.C.の美脚も非常に!非常に!見どころです!!ガーターが!見えそうで見えないおぱんちゅが!!

…と、まぁ、語りたいことはまだまだありますが、写真はもったいつけて少しづつ紹介していこうかと思いますw

とりあえず、今回はこの3ショットだけちらっと載せておきます。

サンプルってことで、また落書きしてありますが…

DPP_@439.jpg

捏造カフェスタイル楽しい!!!

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/05 Thu. 02:54    TB: 0    CM: 0

あけまして!おめでとギアス!! 

2012年が始まりましたね!!皆様、明けましておめでとうございます

新年ってことで、いきなりこんなことして遊んでいました。今年も安定のスザルラーKiKKAです^^

IMG_@0209.jpg

新年早々何をしてるんだって話ですね!しかし「未練はありません」!(C.V.櫻井)

さて、今年からCase;ZEROもいよいよ本格的に動き出します。

今はまだここで紹介できる写真も少ないんですが、今後はいろいろここも盛り上がるのではないかと!!

写真集と通して、楽しいことをたくさんやっていきたいと思ってますので、皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします^^

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2012/01/01 Sun. 12:34    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

