case;ZERO

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

よいお年を!! 

今日で2011年も最後となりました。このブログもこれが今年最後の更新かな?

2011年はKiKKA的にも本当にいろんなことがありました。

そのうちの嬉しかったことの出来事のひとつが、このCase;ZEROのメンバー、mamitath&瀬名の二人と出会えたことですね^^

前にもちょっと触れましたが、mamitath&瀬名の二人はもともと仲良しだったんですが、KiKKAは今年になって初めて二人とお知り合いになったんです。

今年の7月、スザクの誕生日にスタジオで友達とスザルル合せをやっていたときに、同じ部屋に割と大人数でギアス合せをしている素敵な方々が入ってきて、「わぁww豪華www素敵www」とチラチラ見ていたときに、向こうから話しかけてもらったのがはじまりでしたwww人見知りすぎてwwwチラ見しかできなかったwww見つめ合うと素直におしゃべりできないシャイなガチヲタでごめんなさいwww

KiKKAはまわりにびっくりするくらいギアスレイヤーのお友達がいなかったので、あそこで知り合えて本当によかったと思ってます^^

いやぁ…ギアスレイヤーさんとお知り合いになれるだけで嬉しくてソワァ///ってなっちゃう私が、こんな風に二人と一緒に写真集を作ることになるとは思いもしませんでしたwww急展開www。

写真集をいちから作るのは初めての経験だし、不安もいろいろあったんですが、それでも実際三人で動き出したらそれぞれのモチベーションがとても高いし、それぞれになんとなく得意分野があって作業分担もしやすいし、すごく作品作りをしやすいムードなので、今はとっても楽しいし、作品を作ることが今後の自分にとってすごくプラスになる経験になるんじゃないかって思うようになりました!

つっても、本編の撮影はまだこれからなんですけどねwww

そんなわけで、来年はCase;ZEROメンバー一同、全力で作品作りをがんばりたいと思います!!!
来年はいっぱい楽しい写真集の思い出ができるといいな!!

最後に、年末に我が家に降臨された麗しの天使:ルルーシュ皇帝陛下の写真をのせておきますwww
どうしようもない僕のところに天使が降りてきたwwwwwwwwwwwww

ではでは皆様、よいお年を!!!!!!

IMG_@8090のコピー



カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/31 Sat. 17:11    TB: 0    CM: 0

特典?かもね?? 

ブログ更新大好き更新厨KiKKAですこんばんわ!!(ドヤァ!!)

暇人乙wwwとか思われてそうですねwwwそんなことはないwwwと思いたいwww

なんとなくのイメージですが、普通の写真集製作ブログってこんなに頻繁に更新ってしてないですよね。
必要最低限の情報とか、サンプルとか、撮影のレポとかそんなのを更新していく感じだと思うんですが…

このCase;ZEROブログはおかまいなしに毎日のように頻繁に更新していきますよ!!!
だって、ここのブログ更新するの楽しいんだもん!!!!←

写真集はもちろん、この製作ブログもね、見ていただける方には楽しんでもらえたら嬉しいな、なんて思っているんです^^

さてさて、今回は。

ちょこっと情報を解禁してみたり!!!本編の写真のことじゃないけどね!!!

前回の日記でクランクインしてきたって話をしましたが、そのとき前半は騎士皇帝で撮影をやってきたんです。

でも、実はあの日はそれ以外に後半は別の衣装でも撮影をしてました^^

どこまで情報をここに出していいのか判断がつきかねていたので、無駄に情報を伏せてたんですが、ある程度は本編に使うものでもないし、情報出してもいいよ~とのことだったので、ちょろっとのせちゃいます!!

実は、今回の写真集、なにかしら特典のようなものをつけようという話になりまして、後半特典用の撮影をしてきたんです!!

実際、それが特典になるか、ペーパーになるか、どういう使い方をするかは今後の状況によりますが…

それで、瀬名&mamitathが打ち合わせで素敵なコンセプトを考えてくれまして、それに沿った衣装で撮影をしてきました!!

捏造なので、捏造が苦手!という方には申し訳ないです;
(ただ、このCase;ZEROは捏造などもおおいに含んだ二次創作的要素の強いコスプレサークルでもあるので、そのあたりはご容赦ください;)

そのコンセプト、というかテーマはずばり!!!

「カフェスタイル」!!!!

ゼロレク組三人が働くギアスカフェです!!!

ウェイターなスザク&ルル、メイドさんなC.C.!!

C.C.は一番くじのアリスC.C.が元なんですが、スザルルに関してはオリジナルデザインです。
特に打ち合わせなく、それぞれで用意したところ、これが非常にバランスが良くて///

自分たちが最高に楽しい撮影になってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

スタジオ自体がとっても素敵なところだったので、いろんなシチュエーションで撮影できたし、特典といわず、これだけで写真集作れるんじゃないの??ってくらいたくさん撮影してきました^^

その中から厳選して特典などに使っていきたいと思います。

オフショット撮影用のカメラのデータに三人で撮影したのがちょろっとあったので、例によって落書きつきでのせておきますね~!!!

79_@original.jpg

全然働く気がなさそうなC.C.が可愛すぎてたまらんですねwwwwwww

今回はこんな感じの特典になりそうですが、今回の写真集が無事完成したら、そのうちもっと捏造要素の強い作品も作りたいね、なんて話もしております。ネタはいっぱいあるんだ!言うだけはタダ!できれば本気で実行したいけど!!

本編の撮影はまだ一ヶ月くらい先なんですよね(ギリギリwww)今から撮影が楽しみで、早くやりたくてやりたくてしょうがないです><

1月中に打ち合わせを重ねて、いい撮影にできるようにしたいと思います!

関係ないですが、明日から冬のお祭り、コミケが始まりますね!!!
Case;ZEROのメンバーもそれぞれ遊びに行きますwww楽しみだなぁ!!!
他のレイヤーさんの写真集いろいろ見るのもお勉強になるかなっ???

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/29 Thu. 01:54    TB: 0    CM: 0

【case;ZERO】名前の由来 

こんばんは、Mamitathです。
はい、昨日KiKKAの方からもありましたが、25日は撮影クランクインしましたっ!

実は自分、撮影は楽しいのですが、意外と緊張するみたいで、
前日はかなり緊張しました。
しかしながら、スザクKiKKAと瀬名C.C.という二人に支えられて、
とっても楽しい撮影ができましたよ!^^

データの方はまだカメラマンさんから頂いていないので、ガッツリ撮影した写真は手元にないのですが、

かなりいい写真が撮れましたっ!!!\(^o^)/


特に特典用の写真は、選別するのが難しいくらいイイ感じの写真が撮影できまして。。。

とりあえずKiKKAスザクがまじゆるふわワンコ系なのと、
瀬名C.C.の脚が長くてまじギアス体型なのですっ!!!

ーということで、データが出来上がるのが楽しみでございます(^ω^)

そんなところで、本題に入りますね~(*´∀`)

今回は、サークル名「case;ZERO」の名前の由来を書こうと思います。
3人でコードギアスを中心に活動している「case;ZERO」ですが、この名前にはある意味があります。

それは、私たちが活動する上での象徴といいますか、コンセプトがありまして、
コードギアスという作品で、
「もしもこうだったら…」とか、
「こういうものが見たい!」など、
IFストーリーを含んだ作品作りをしていこう!ということです。

二次製作ですので、いろいろな要素を取り入れて、見て頂ける方々に、
想像をできるような作品作りを目指します。

要は、『ひとつの作品からいろいろなケースを想像できるよね』ってことです。
作品って見る人によって感じ方や見方が変わりますよね。

とにかく、いろいろな可能性を秘めている作品作りができたらと考え、「case;ZERO」というサークル名にしました。

ーということで、これからも全力で活動していきますよ~!\(^o^)/

最後に、めっちゃボケておりますが、25日の撮影時にカメラのモニター越しに撮った写メです^^
↓↓↓
2011122802

スザルルができるの本当ニヤニヤしちゃいます(*´ω`)

ではではこれからもよろしくお願いします☆

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2011/12/28 Wed. 01:49    TB: 0    CM: 0

クランクイン☆ 

先日、予告通り、写真集第一弾、クランクインして参りました~!!!!

この日撮影で行ったスタジオは、どうやら今後なくなってしまうようなので、今回行けて本当によかったです!
すごく素敵なスタジオだったんですよ!!!

内装がオシャレで、いろんな系統の撮影ができるスタジオだったので、予定してたよりもかなりの枚数というか、いろんなシチュエーションで撮影をしてしまうほどでした!!!

ギアス舞台の発表があったばかりで、朝からテンション高めではあったんですが、この日はのっけから表紙のスザルル撮影ということで、テンションが完全にやばいことになっていました(主にKiKKAの心の中でですけど)

完成版のデータはまだ手元になくて、というか、あってもまだサンプルもお見せできないので、せめてかわりにオフショット写真を一枚ぺたり。

オフショットは表紙やその他スザルルを撮影中に瀬名C.C.がオマケで撮影してくれたものです^^

8_@original.jpg

思わず落書きしちゃいましたが、ほんと、KiKKAはこの日ずっとこんな感じでしたwwwwwwwww

カメラチェックするふりしてちゃっかりmamiルルを押し倒す、きかスザのあざとさwwwwwwwww
ほんとこれ私全然カメラチェックしてねぇな!!!!KiKKA調子のんな^q^!!!!!

いや、本当にね、本当にルルーシュが小顔な上に美人なんです!可愛いんです!!ホラ、押し倒したくなるでしょ!!!!

ちなみに、前半はこの衣装だったんですけど、後半は捏造衣装をやっておりました。

そっちはどんな感じだったのかっていうと、もうちょいここでは内緒にしておこうかな~なんて。ニヤニヤ^^

後半は3ショをメインにスザルルCの三人で撮影していたんですが、瀬名C.C.がね、すっごかったんです。
可愛い!美脚!エロス!!

足が長すぎてうらやましすぎる…

撮影は全てカメラマンさんにお願いしていたんですが、ついでに自分のカメラもっていって、ルルもC.C.も個人撮影させてもらいたいレベルでした。

ちょっとどのへんまでここで先に情報をのせていいものかまだ判断がついていないもので、アレなんですけど、あげられるならどんどん写真のせたいというか

もはやC.C.とルルを自慢!したいです!私は!!!!←

人様にお見せする「作品」である以上は「自己満足」で終わらないように制作をしていきたいと思っているんですが、このCase;ZEROでの撮影は本当に撮影中もすっごく楽しくてしょうがないです!!!!

楽しみながら作品作りに打ち込めることがすごく嬉しい^^

この日、撮影が終わってアフターでご飯を食べた直後から、次回撮影に向けての打ち合わせもしてきました。

SS部分の校正や、実際のページの見せ方、いろいろ真剣に話し合ってきましたよ!!!

三人のギアス大好き!な気持ちがぎゅっと詰まった一冊になる予定なので、個人的には絶対いい作品になると思っています。完成した際には、ぜひぜひお手にとってみてくださいませ^^

ちなみに。

写真集は今後もいろいろギアスで展開していく予定ですので、そちらもおたのしみに~






カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/27 Tue. 01:17    TB: 0    CM: 0

メリークリスマスザルル!! 

メリークリスマスザルル

シングルベルで一人メリークルルギアス!なKiKKAですこんばんわ

良い子の皆さんのところにはちゃんとサンタさんはきてますか~^^

KiKKAは良い子にしてるのにサンタさんにルルーシュのぱんつがもらえません。どうしてかな!(…。)

…さて、そんなクリスマス当日ですが(?)、本日から我々Case;ZEROは写真集撮影にクランクインします!!

都内の素敵なスタジオで撮影してきます♪

ちなみに、今回は本編の撮影ではありません。本編はもっと絵コンテなどを練って、じっくりカットを決めてから撮影に入る予定なんですね。

じゃあ、今日は何を撮影するかといいますと。

まずは、表紙の撮影をやってまいります!!!!

まっさきに一目に触れるのが表紙ですからね。気合を入れて臨みたいところです。
そのためにさっきまでスザクウィッグを入念にセットしておりました。持ち運びでつぶれないといいな…!

本編はシリアスな内容なので、表紙もシリアスな感じです。衣装はまだ秘密っ!!

で、それ以外には物撮りもしてまいります。

本編に使うもの以外にも、このブログがいろんなところに使える素材みたいな感じの小道具撮影もしようってことになってます。KiKKAがもっているいろいろなギアス小道具をもっていく予定です♪

そしてもうひとつ。

ちょっと捏造にはなるんですが、ある衣装で三人で撮影をします。

本編に入る写真ではないんですが…一体何に使われるんでしょうか^^

もうちょい直前になるまでこれも内緒ですミ^・x・^)☆

なにがあるのか、本編以外も乞うご期待っ

さてさて、それとは話が変わって。

今日は公式でギアス舞台に関する発表がありましたね~!!!!

日付変わった瞬間にサイト見てきたんですが…先行予約は明日からとのことで…

今、みんなで待ち合わせ前に予約しにいくかって相談中ですwww

二次元のものを三次元にするというのはただでさえハードルが高く、ギアスという作品をやること自体ハードルどころか棒高跳びレベルな高さだと思うんですが、舞台、楽しみでもあります!

我々の場合も非公式ではありますが、二次元を三次元に、という意味では一緒ですので、舞台を応援しつつ、撮影もがんばりたいと思います。

チケットとれますよーにっ!!!

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/25 Sun. 01:52    TB: 0    CM: 0

公式様の本気! 

こんばんわ、またしても深夜に更新しておりますKiKKAです^^

昨日、21日は世間がスザルルでにぎわっていましたね!!
たまたま仕事に向かう途中でツイッターを見ていたら、トレンドのホットワードにまさかの「スザルル」があって、目を疑いましたwwwwwwwwww動揺を隠せないwwwwwwwwwwww

アニメ系雑誌のふろくに、スザルルのポスターがついていて、その絵柄が公式なのにあまりにも、あまりにもスザルルで、いまだかつてないレベルのスザルルだったため世の中のスザルラーさん達が日本のあちこちで狂喜乱舞していました。

当然KiKKAもその一人で、ポスター画像を人様のTLで拝見して、道端で固まっていたんですけど^q^

そのあと我に帰ったKiKKAは急いで近くの本屋にかけこみ、無事ポスターをゲットしてまいりました。
あやうく仕事に遅刻するかとwww必死すぎwww

DVDBOXの発売やら、アキトやら、最近ギアスにいろいろ公式の動きがあって嬉しいです^^

特に気になっているのが舞台版ギアスなんですが!!!

最初は「ギアスを三次元でやるなんて許せない!!」みたいな気持ちだったんですけど、でもやっぱりギアスと名前がつくものには行かずにはいられないというか、他ジャンルの友達にも「以外と行くとハマっちゃうもんなんだよ」って言われたので、むしろ今は行く気マンマンです///

チケットの先行予約開始がまさかのクリスマス当日wwwww酷いwwwwwww

最初、チケットに関する情報が出るのが25日なんだと思っていたら、25日からもう予約開始するらしく…ソワァ///

しかしこの日、我々のクランクインの日でもありまして…∑(>д<) !!

出先でチケットがとれるのかどうかが非常に不安です…orz
こういうときスマホだと便利なのかな…KiKKAはいまだにケータイでPCページはちゃんと開けないこともあるので、ネット予約しろとか出先で言われようもんなら、完璧に詰んでしまします(´;ω;`)

平日のチケットならとるのってそんなに難しくないと思うんですが、初日と千秋楽は凄そうですよね…
チケット争奪戦にあまり慣れていない人間なので、お手柔らかにお願いしたいところです;

と、なんだか今回はあまり写真集に関係ない話ですいません;

今後も、こういうギアスやスザルルに関連した萌え語りとか、そういうのもちょいちょいまじえて更新していくつもりです~!!どうぞよろしく^^

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/22 Thu. 03:30    TB: 0    CM: 0

ルルーシュのお誕生日は… 

年末になるにつれ、どんどん寒くなってきましたね~
寒いのが極端に苦手で毎日ガタブルしているKiKKAですこんにちは!

今月のアタマには、我らが皇帝陛下、ルルーシュの誕生日がありましたね^^
Case;ZEROのメンバーもそれぞれ「ルルーシュおめでとぉぉぉおお!!!!」状態でした

Case;ZEROとしてはまだ動き出す前だったので、このメンバーで何かしたわけではないんですが、KiKKAは個人的にルルーシュのお誕生日祝いをしてました。

KiKKAがルルをやらせてもらって、お友達のスザクとロロに囲まれて素敵なお誕生日撮影会をしてきたんですが、(俺得すぎてもはやKiKKAの誕生日祝いみたいだった…)そのときに、こんなものを作ってみました~

DSC_1790.jpg

ルルーシュの痛バースデーケーキです!!!!

ルルーシュが好きすぎるあまりにこんなものを作り出してしまう始末。だいぶ、重症です。

…KiKKAの口癖は「ルルーシュのぱんつかぶりたい」です^q^

普段良い子にしてるので、サンタさんが今年はルルのぱんつをくれると信じています(キリッ)

ちょっと変な方向に話はズレましたが、Case;ZEROのメンバーはみんなルルーシュを溺愛しております
誕生日には、とにかくルルーシュ生まれてきてくれてありがとうっていいまくりでした^^



さて、話は変わって。

ついに今週末から写真集撮影クランクインします!!!!

わーい!!!!撮影が始めると、やっぱり動き出したって感じがしますね^^

今週末は小道具とかの物撮りとかを先にやってしまう感じで、本編の撮影は1月後半になる予定なんですが。そのうちレポとかもここのブログで紹介していきたいな~と思います!!

写真集だけでなくフライヤーとかオマケみたいなのも作る予定でいますので、お楽しみに~っ^^



カテゴリ: 概要

[edit]

Posted on 2011/12/21 Wed. 02:54    TB: 0    CM: 0

自己紹介!!【瀬名編】 

こんばんはー!瀬名です!
ここ最近更新が出来なかったのは内容の作成を中心にしてた為です。。。
でもほぼ8割完成しましたわーい
どんな撮影するかとか、特典?を何にするかとか、考えるの大変ですけどとても楽しいです


さて、私も二人のようにプロフィール公開しますね

【コスネーム】
瀬名(せな)
このコスネームは昔バイトしていた店の犬の名前なんですよー
種類はソフトコーテッド・ウィートン・テリアだったかな?覚えさせられたのが懐かしい


【HP関連】
個人的なブログとかはやってないんですよー
あ、でも同じ名前でヘタとかギアスとかテニスの小説サイトやってry・・・

コスプレイヤーズアーカイブ
ID:439996

Cure
NO:163217


【今回のキャスティング】
今回の写真集ではC.C.を担当させていただきます!
DPP_190_2.jpg  IMG_3415.jpg


写真は以前撮影したもので、今回の写真集とは異なります。

【今回の担当】
今回の写真集ではストーリー構成担当しています。
前回もお話したとおり、3人で話の流れを考えた後の、文字にする作業をしています

【その他活動キャラ】
他の画像として、他にやった事があるのは一つだけです

▼ミレイ・アッシュフォード
111219_1
ピンの画像がないので前にアーカイブのトップにした画像を載せます

もっとミレイさんやりたいし、コーネリアとかもやりたいなー

【好きなギアスキャラ】
ルルーシュ大好きです!
もう、本当ルルーシュが幸せになれる世界を作りたい!
でも皆大好きなので、皆に幸せになってほしいってずっと思ってます


【最後に一言】
本を出すこと自体初めての体験なので行き詰る事もあるかもしれませんが、
3人で手を取り合って楽しく作っていけたらな、と思います

そんな私達を温かく見守っていただけると嬉しいです

宜しくお願いします!

カテゴリ: 瀬名

[edit]

Posted on 2011/12/19 Mon. 23:35    TB: 0    CM: 0

自己紹介!! 【Mamitath編】 

こんにちは!case;ZEROメンバーのMamitathです。
私のブログの書き込みは、この記事が初めてとなります。

さてさて、私がどんな人物か、ちょこっと紹介いたします。

【コスネーム】
Mamitath(まみたす)と申します。

【HP関連】
■つづれ織
http://curelog.jp/mamitath/
自分のブログです!^^
相互リンクして頂ける方、いつでも募集です。
個人サイトやブログ、なんでも可能です。
ちなみに、コスとも関係なく釣りが趣味の友達ともリンクを貼っております(^ω^)

コスプレイヤーズアーカイブ
●コスプレイヤーズアーカイブIDは58455です●
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=58455

Cure
●Cure No.は157051です●
http://ja.curecos.com/profile/?ch=157051

Twitter
●ID;Mami_tath●
http://twitter.com/mami_tath
フォロー大歓迎です^^

【今回のキャスティング】
今回の作品製作ではルルーシュをやらせて頂きます^^
いつもルルーシュをやる度に心が折れますが、頑張らなくてはっ!
2011121601

2011121602

写真は以前撮影したものなので、今回の写真集とは異なります。

【その他活動キャラ】
今まででコードギアスのキャラでやったキャラはルルーシュ以外で3人ほどいます><

■アーニャ・アールストレイム
2011121603

2011121604


■ナナリー・ランペルージ(一番くじ衣装)
2011121605

2011121606


■枢木スザク
2011121607

大好きなスザクをやったときは、心が折れました!\(^o^)/もはや黒歴史です。(汗)

【好きなギアスキャラ】
我が騎士スザクです。←
スザクに一目惚れをしました!
1期も2期も、どんなスザクでも愛おしいです。
そして、一番愛おしいのはスザルル!
ルルーシュとスザク、二人がいてこそのコードギアスだと思います。
二人の絆は強いのです!(`・ω・´)

【最後に一言】
この活動の発端は、大好きなコードギアスの良さを自分なりに表現したい!と思ったことが
きっかけで活動を始めました。
私には、自分をこんなにも感動させ、影響を受けたコードギアスという作品に感謝をし、
作品の良さを表現したい!という信念があります。
そのために瀬名、KiKKAさんを誘い、作品作りをする企画を立てました。
今回のコードギアス本では、瀬名、KiKKA、Mamitath3人が協力するからこそ作り
上げることのできる作品にしたいと思います。

そしてこれからも面白い企画をいろいろと考え中です(^ω^)

どうぞよろしくお願いいたします^^

ーということで、これからもちょくちょくブログを更新していきますよ~(^ω^)
ちょっとでも気になる方は、引き続き見てやってくださいね☆
よろしくお願いします~(^ω^)

※当サイトは、あくまで個人製作によるものです。
 制作会社・出版社とは一切関係ありません。

カテゴリ: Mamitath

[edit]

Posted on 2011/12/16 Fri. 01:48    TB: 0    CM: 0

自己紹介!! 【KiKKA編】 

少しづつ動き出したこのギアス写真集製作ブログですが、まずはこのブログを見てくださる方々に、どんなメンバーが作品を作っているのかを知っていただくために、自己紹介を一人づつやっていこうかと思います!!

まだきちんとクランクインしていないというのもあり、今回の写真集の内容には触れられませんが、せっかくなので、普段やっているギアスコスなんかを載せて、どんな感じの写真を撮影しているのか雰囲気を感じていただけたらいいかなぁと

とりあえず、トップバッターはこの日記を更新しているKiKKAです^^
それではいきますよ~!!!






【コスネーム】
KiKKA(きっか、と読みます。まぎらわしいんですが、二文字目の「i」だけ小文字なのがポイントですwwwめんどくさいときは平仮名で呼んでやってくださいまし

ガチヲタ腐女子なので、日記でもなんでも、そういった発言がやたら多いと思われますが、なにとぞご了承くださいませ!スザルル写真集ってことで、そのへんはある程度大丈夫…です、よね…?←^q^

【HP関連】
「KiKKA」のgdgd日記
http://blog.m.livedoor.jp/kikka0221/
普段のコス活動の様子や萌え語りなどを毎日更新中です^^

コスプレイヤーズアーカイブ
ID;4065

Cure
NO,27415

Twitter
ID;0221kikka(鍵付きアカウントです)

【今回のキャスティング】
2月の合衆国で出す写真集では枢木スザクを担当させていただきます
IMG_6497.jpgIMG_6783.jpg

写真は以前撮影したものなので、今回の写真集とは異なります。

【今回の担当】
写真集を製作するにあたって、今回はストーリーの構成や監修に参加させてもらっています。
また、このブログのメイン更新も担当してますよ~!!

【その他活動キャラ】
今回の写真集ではスザクとして参加させてもらっていますが、普段はスザク以外のキャラもやっています。
IMG_6070.jpgIMG_0664.jpg

実は、メイン活動キャラはルルーシュだったりしますwwwでも、なんだかんだでスザクも結構やっていたり。

cure_7881941.jpg

あとは、実は昔ちらっとC.C.も出していました。何年前の話だよって写真なんですが;
一応、基本は男装レイヤーです^^

今後はやれるキャラや衣装が増える予感!!

【好きなギアスキャラ】
ルルーシュ最愛です!!!!!!!!!!!!!!!
でも、スザクも同じくらい愛してやみません
要するに、スザルルが大好きですwww

でも、ギアスのキャラは良いキャラが多すぎて選べないというのも本音です。小説版でしか活躍しないようなサブキャラも大好きです

【最後に一言】
2012年にはDVDBOXの発売、新プロジェクトの発表や舞台化があり、ギアスイヤーになりそうな予感ですね!!
今からとってもwktkしております
今後はこの写真集製作活動を通してもっともっとギアスという作品を好きになれたらいいなと思っています。
そしてそれと、同時に、同じようにギアスやスザルルを愛する方々との輪が広がれば幸いです^^

初のギアス写真集ということで、case;ZEROの三人がそれぞれ手探りで必死に作品づくりにのぞんでおりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!!

このブログもなるべく頻繁に更新していく予定ですので、可愛がってやってください^^

カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/15 Thu. 02:35    TB: 0    CM: 0

内容を書き始めてみます! 

はじめまして、case;ZEROメンバーの瀬名です!
今回作成する写真集の大体の文章を考えさせていただいています。
とはいっても、大まかな流れは全員で考えて、そこから文章に作り変える作業をする感じですね

こうしてギアスの文章を考えるのは久しぶりなのと、
知り合いに自分が作った文章を見て貰うという機会がなかったので本当緊張しています。。
一人でサイトを運営していた時とは違うので、話し合いを行うたびに新しい発見があります

より良いものになっていっていると思うので手にとってもらえると嬉しいです

まだ始めのところしか書けていないので一人しか話の中で出てきていないのですが、
複数に増えるところまでものすごく前振り長くなりそうです。。
大丈夫か私。。。

111213


カテゴリ: 日常

[edit]

Posted on 2011/12/14 Wed. 00:10    TB: 0    CM: 0

第一回打ち合わせ 

はじめまして、case;ZEROメンバーのKiKKA(きっか)と申します

この写真集製作ブログではメイン更新担当になる予感です!!
そんなわけで、皆様どうぞ、よろしくお願いします^^

メンバー個人個人の詳しい紹介はまた今度日を改めてさせていただこうかと思うのですが、とりあえず今回の撮影メンバーのキャスティングについてちょっとご紹介させていただきます

今回の写真集のキャスティングは

ルルーシュ@Mamitath
C.C.@瀬名
スザク@KiKKA

となっております。

実はメンバーの中ではKiKKAが一番新参者というか、そもそも二人が写真集を企画していたところにスザクとしてお誘いいただいたのが始まりなんですね。

普段はルルーシュをやることのほうが多いので、スザクは非常に不安だったりしますが、それ以上に大好きなギアスで作品を作れる喜びのほうが大きくて、いろいろ考えること自体が楽しくてしょうがありません!!

さて、先日の金曜日にCase;ZEROのメンバーで初の打ち合わせをして参りました^^

ごはん

ご飯をもりもり食べながらの真剣な打ち合わせでした!

実は撮影できる日数というのがとても少ない中での製作なのですが、それでもできうる限りこだわって作品愛を詰め込みたいと考えているので、話し合うことも多く、時間が全然足りませんでした

その分普段からのやりとりで具体的な話を進めています!!

KiKKAは何気にいちから写真集を作るというのは初なんですが、自分たちの納得がいく作品が作れるようにがんばりたいと思います~!

ファイッ


カテゴリ: KiKKA

[edit]

Posted on 2011/12/13 Tue. 03:13    TB: 0    CM: 0

case;ZEROとは 

はじめまして!!

我々「case;ZERO」はコードギアスシリーズを愛するコスプレイヤー、
Mamitath、瀬名、KiKKAの三人によるサークルです^^

IMG_7577.jpg


このたび2012年2月26日に開催されるスザク×ルルーシュオンリーイベントにて、この度初のギアス写真集を出すことになりました!!

イベントの公式サイトはこちらです
http://sxl.fool.jp/

「写真と文章による新しいカタチの二次創作を」という目的で活動しております!

まだまだ動き出したばかりの当サークルですが、ギアス愛を込めて作品作りをしておりますので、
どうぞよろしくお願いします^^

※当写真集は原作、版元etcとは一切関係ございません。
 また、原作にはない“ボーイズラブ”表現を若干含みますので、
 苦手な方の閲覧は推奨できません。
 

カテゴリ: 概要

[edit]

Posted on 2011/12/13 Tue. 02:58    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

