case;ZERO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

お久しぶりです! 

このブログの更新メンバーの中で一番出現率の低い瀬名です!

お久しぶりです

なんだか最近写真集の写真をほぼ撮り終えたので編集作業中心になり、
毎日イラストレーター&フォトショップと戦っています
まだ私はイラレ&フォトショ先生方と親密な関係にはなれていないようです

さて、最近プリンターを購入しました

以前のプリンターはツンデレ過ぎたのでもっとすなおにデレてくれる子が欲しかったんですよね。

たまーにコス用の名刺を作る程度の使用ならそんなツンデレプリンターでもよかったんですが、
今回の写真集用にはもう少しデレがないと色々と問題がってことで買い換えましたー!

これからどんどん新しいプリンター使っていこうと思いますvv


そんなこんなでイラレ&フォトショと時々プリンターを使って作ってますよー

今回初めて本を作るってことをしていますが、色々初めて知る事が多くて毎回勉強になってます!

そしてデザイン考えるのとっても楽しいです!

ってことでさっそく作ってみた画像をアップしてみます


これで気になってくれる人が増えるといいなぁ!!

f_31.jpg



カテゴリ: 瀬名

[edit]

Posted on 2012/02/04 Sat. 00:39    TB: 0    CM: 0

自己紹介!!【瀬名編】 

こんばんはー!瀬名です!
ここ最近更新が出来なかったのは内容の作成を中心にしてた為です。。。
でもほぼ8割完成しましたわーい
どんな撮影するかとか、特典?を何にするかとか、考えるの大変ですけどとても楽しいです


さて、私も二人のようにプロフィール公開しますね

【コスネーム】
瀬名(せな)
このコスネームは昔バイトしていた店の犬の名前なんですよー
種類はソフトコーテッド・ウィートン・テリアだったかな?覚えさせられたのが懐かしい


【HP関連】
個人的なブログとかはやってないんですよー
あ、でも同じ名前でヘタとかギアスとかテニスの小説サイトやってry・・・

コスプレイヤーズアーカイブ
ID:439996

Cure
NO:163217


【今回のキャスティング】
今回の写真集ではC.C.を担当させていただきます!
DPP_190_2.jpg  IMG_3415.jpg


写真は以前撮影したもので、今回の写真集とは異なります。

【今回の担当】
今回の写真集ではストーリー構成担当しています。
前回もお話したとおり、3人で話の流れを考えた後の、文字にする作業をしています

【その他活動キャラ】
他の画像として、他にやった事があるのは一つだけです

▼ミレイ・アッシュフォード
111219_1
ピンの画像がないので前にアーカイブのトップにした画像を載せます

もっとミレイさんやりたいし、コーネリアとかもやりたいなー

【好きなギアスキャラ】
ルルーシュ大好きです!
もう、本当ルルーシュが幸せになれる世界を作りたい!
でも皆大好きなので、皆に幸せになってほしいってずっと思ってます


【最後に一言】
本を出すこと自体初めての体験なので行き詰る事もあるかもしれませんが、
3人で手を取り合って楽しく作っていけたらな、と思います

そんな私達を温かく見守っていただけると嬉しいです

宜しくお願いします!

カテゴリ: 瀬名

[edit]

Posted on 2011/12/19 Mon. 23:35    TB: 0    CM: 0

プロフィール

サイトのリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

当サイトのリンク

【お問い合わせ】メールフォーム

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

